わかりみが深志高校

全力で遠回りしている理系学生が気まぐれに書いていきます

帰国したい

コーディングさせてくれないし暇すぎるからベトナムエナドリの話でもします。

 

1.レッドブル

みんな大好きレッドブルベトナムでは炭酸が入ってないのでクッソ甘い

一度炭酸が抜けたレッドブル飲んだ人なら飲み切るキツさがわかると思う。でもベトナム人はごくごく飲んでる、昼間っから

f:id:nishidai918:20190314175856j:plain

 

 

 

 

2. Sting

よくあるエナジードリンク、クッッソ甘い。屋台で買うと氷入りのコップくれるから多少はマシになる。味はよくあるエナジードリンク味の黄色、かき氷シロップ飲んでる感じがするイチゴ味の2種類

 

 

f:id:nishidai918:20190314180257j:plain

 

 

3.LIPOVITAN Honey

ベトナムで撃ってるリポD、多分これが一番おいしい。Honeyって書いてあるけど上に挙げたやつらより甘くない。喉乾いてるときに飲むと最高に上手かった。自分のお土産用にひと箱買って日本に送った。

f:id:nishidai918:20190314180248j:plain


全く関係ないけどベトナムのビールはすっきりしてて苦みも薄くてビール嫌いの人でも飲める。こっち来てから何本飲んだかわからない。一番おいしいのはTigerってやつだからベトナム旅行に来たときは飲んで、どうぞ

 

ベトナム料理口に合わなさ過ぎてたっかい金払って日本食食ってるし早く帰りたい