わかりみが深志高校

全力で遠回りしている理系学生が気まぐれに書いていきます

アマトリチャーナ

パスタソースってなんか強そうな名前してるよね、アマトリチャーナとかトラパネーゼ

とか。まぁアマトリチャーナはただのベーコンとチーズ入ったトマトソース。

トラパネーゼはあんまり出してくれるところないけどカルディでペースト売ってるから買おうな滅茶ウマだぞ。

料理要素はここだけです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nishidai918:20190929212930j:plain

 

なんかわからん種からなんかよくわからん芽が出てました。グロッソスティグマかな?(双子葉の水草グロッソしか)知らないです。


たしか聞いた話ではこれ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076LXD561/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

分かる人教えてください、お礼はないですが。

 

f:id:nishidai918:20190929212919j:plain

この前立ち上げたときに植えたグロッソくんも元気に増えてて嬉しい。もう少ししたらガバガバの知識でトリミングしていこうと思う。

 

 

 

最後にどうでもいいけど長野松本カップルが誕生したのを知りました、70キロは意外と遠いけど段々距離感覚が狂うので頑張って欲しい