わかりみが深志高校

全力で遠回りしている理系学生が気まぐれに書いていきます

ブルーベルベットシュリンプ

キンチョール片手に玄関でハチと1時間格闘してたnishidaiです。

今Joker流行ってますね、見に行ってきました。(正直微妙で感想は)ないです。

これをカップルで見に来てるやつどんな思考回路してるか謎じゃない?

最近だと愛がなんだとかだいぶ昔だとマネーゲームをデートで選んだ僕が言うのもどうかと思うんですが。

 

 

んなことはどうでもいいです、お客様ぁ~

昨日最高においしいお酒が発売されたんですねぇ

それがこれ

f:id:nishidai918:20191009222755j:plain

氷結のシャインマスカット味ですね。

もう皆さん飲みましたか?飲んでない?早く買いに行って飲め。

この氷結、ただのシャインマスカットじゃないんですよね。

長野に住んでる者として見過ごすことができない信州産のマスカットなんです!!

まぁどこ産だろうとシャインマスカットは美味しいんでどうでもいいです。

期間限定なので急いだほうがいいですよ

 

 

 

 

話は全く変わりタイトルに触れますが、先日楽天カードを発行しまして楽天ポイントを貰ったんですよ、ちょうどいいことにcharmは楽天市場

 

f:id:nishidai918:20191009223853j:plain


気づいたらブルーベルベットシュリンプがカートに入っていて、気づいたら水槽の中にいましたこわい

ビーシュリンプを飼うぞって意気込んでたのですが、管理が大変などと見てビビっちゃったんですよね。

ビーシュリンプに比べ、ミナミヌマエビの派生であるベルベット君は耐性が強いらしく色もきれいなので迷った結果買ってしまいました。ついでにコケも何とかしてくれたらなーって淡い期待も抱いています。